ホットなデリヘル情報を公開中!

嬢の垢抜け方が違う

10代が中心の渋谷のデリヘルで遊んできました。75分で2万9000円というプレイ料金でした。若いピチピチとした女の子と遊ぶのにはここだろうと渋谷でも有名なデリヘルです。女性によってクラス分けされており、スタンダード、VIP、プレミアという段階。今回は初めての利用ということもあって中間のVIPで味見をしてみようという腹づもりです。このお店以外でも若い年代の女の子を揃えましたというお店は知っていますが、さすがは若者の街、渋谷なだけあって、若い子のレベルが一段も二段も上だと思いました。垢抜け方のレベルが全然違いますよね。シャワーから出ると、いきなりのディープキスで開戦の合図。キスだけでも相当気持よく、若いのにテクニック持っているなというのがすぐに解りました。普通の姫の全身リップなら唇を這わす程度なのですが、彼女の場合には、チュパチュパと音をたててちょっとでも反応の良いところはしっかりと刺激してくれるというかなりのテクニシャンでした。

業界未経験のお店だったけど…

渋谷にある業界未経験者ばかりを集めたというコンセプトのデリヘルを利用してきました。80分で3万ちょいといったコストのお店です。実は以前も利用したことがあり、贅沢してもいいなと思った時にはもっぱらココを利用しているほどにこのデリヘルのファンです。美少女系から元気なギャルまでとにかくバラエティに飛んだそれぞれの系統の可愛くて若い女の子が在籍していて、本当に満足出来るお店です。今回は懐が暖かかったので、やっぱりここを利用しました。もちろん女の子のクラスはVIPコースです。肌が透き通るように白く、髪の毛は真っ黒ストレート。前髪ぱっつんの美人さんという感じで栗山千明も真っ青です。腕や脚といった見えている肉体の部位が激細ですが、いざ脱がせると豊満なバストで驚きです。自分の武器をわかっているのかバストを使ったサービスを中心に楽しませてくれました。バスルームでの洗体プレイでは、ソープ顔負けの腕も脚もムスコも挟んで洗体してくれました。

エビちゃん似の美人なのに緊張しない

60分で1万4000円という大衆コストの渋谷のデリヘルを利用してきました。顔の部分はボカシが掛けられていて分からないものの、想像するにエビちゃんっぽい姉ギャルルックスだなと想像できました。みみ姫という22歳の姫様でしたが、想像通り身長も高く髪の毛もおしゃれな赤毛でうねうねとしています。キレカワ美人なのに最初からニコニコ笑顔での対面。ここまでの美女を前に緊張しなかったのは初めてでした。会話をしながら、ベッドサイドで軽いスキンシップ。徐々に際どいポイントにお互いの手が侵入していき、ディープキスでベッドに倒れるといったスタートです。お互いに息が荒くなっていき、洋服を脱がせ合います。若い子のファッションをどうやって脱がしたらいいのか分からず手間取ってしまい、爆笑するというワンシーンもありつつプレイを楽しみました。敏感ボディで責めたかったんですが、気持よくして欲しいという気持ちが勝り攻守交代。バック素股は本当に挿れているみたいで最高に気持ち良かったですね。

10代のボディは全く違う

10代限定で素人専門という渋谷のデリヘルで遊んできました。コストはさすがに厳選した姫を集めているだけあって、75分のプレイ時間で3万円というコストです。誰の目からみても可愛いという言葉しか出てこないようなキュート系の女子でした。バストサイズはEカップもあり、ルックスのみならず、バストサイズもあり、その他の部分は無駄な肉が一切ついていないというまさに極上ボディでした。ただ、高級店にいるような20代中盤以降のパーフェクトなボディではなく、まだまだこれから先が楽しみな未発達ボディというとこともソソるポイントです。前者はスポーツジムなどで鍛え上げたものなので、どこか固い感触を感じるものなのですが、10代のこの子達のような年代のボディは何もしなくても若いから勝手に作られるまさに天然ボディなので弾力がまったく違っていました。この感触を味わってしまうともうこれ以外は受け付けなくなるといった感じの抱き心地。3万円も安く感じますね。

お気に入りはナイスバディの忽那汐里

渋谷の某デリヘルには、お気に入りがいて、風俗で遊ぶ時には大抵彼女とプレイを楽しんでいます。ボディーライン全体は細いのにも関わらず、バストはたっぷりのEカップ。ルックスは忽那汐里といった感じの美少女系の顔立ちです。キスだけでずぶ濡れになるほどに感度というか、僕との相性が良いので、指を挿れて中を刺激するとヴァギナが膨らみ刺激するとあっという間に潮を吹く体質です。プレイからこんな状態になるので、挿入までの時間が早くホントに抱きやすい女だなという感想を持っていました。初合体も最初にプレイした時に、お互いに当たり前にしたくなったという感じで合体しました。もちろんG付きでのプレイですが、正直それでも極上の快感を感じることが出来るんです。なんというかジャストサイズというか、中のつぶつぶの一つ一つがゴム越しでも感じるという名器で、ゴム付きだと発射までに時間が掛かるんですが、この子の場合は60分で3回は発射出来るほどの気持ちよさです。今回ももちろん3連射してきました。

ついに三連敗を喫す

渋谷にあるデリヘルに行って来ました。それまで新宿の巨乳ちゃんと、品川でまた巨乳ちゃんを指名したんですが、正直、巨乳とは名ばかりのただのおデブでした。今回はリベンジとばかりに渋谷で全く正反対の妹系ミニマム嬢を指名したんですが、微妙にギャルが入っている感じですが、顔立ちは整っていて、普通に可愛らしいです。プロポーションに関してはちょっと太ももの太さが目立つ普通体型です。脱衣アシストを期待していたんですが、残念ながらセフル脱衣。畳んでもくれないし、出た時のフキフキタイムもありませんでした。ベッドでのプレイは濃厚なのかなと期待してしまったんですが、これもまたフェラチオの力加減がなっておらず、とにかく強く吸う感じのバキューム一辺倒でした。ちょっと痛いんだけどというと、「嘘?これ評判いいんだけど…」だって。こういう風にとオーダーしても、まったくいうことを聞かず、結局三連敗という散々な結果に終わってしまいました。